バイナビで記事作成応募のきっかけ

今まで在宅ワークはしたことがなかったのですが、自営の仕事を発信したり所謂SEO対策でブログに記事を書くことも仕事の一つになっています。

ブログの更新は毎日が理想ですが、実際はそうでもありませんが(笑)

小さい頃から、読書が好きでその延長で記事作成や日記、口コミなど何かを書くことは

好きです。

応募を読んで、まず記事を書くことが仕事になることに興味がわきました。そして私自身の表現スキルを見直すきっかけにもなるかもしれないという気持ちも。

記事作成には、読んで頂く方が実際にその品物や体験などを具体的にイメージ出来るように書くことが大事だと考えています。読者の方に私の記事を読んで頂き、品物に対してささやかでも良いので興味を持つきっかけになる分かりやすくシンプルな記事を書きたいと思います。

自営業の私には空き時間に自分ペースで出来る在宅ワークというバイナビさんのスタイルが合っていると思い、今回記事作成のお仕事に応募しました。

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら